ザッカフェvol.11☆手作りフェスティバル | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんにちは*

奈良の金魚の町大和郡山でソープフラワーレッスン&オンラインショップをしているReveBoiteです*

今日はまた寒くなるそうですよ~
まだまだ迷わずダウンの私は大丈夫そうですが、皆様暖かくしてお出掛け下さいね*って正木さんが言ってましたよ*。
(あっ、正木さんは関西ローカルやった。笑)

今日は手づくり市の出展のお知らせです。



ザッカフェ手づくりマーケットvol.11
大阪府富田林市 エコールロゼ
1Fアトリウム広場
3月28日(土)10時~18時

今回はいつも一緒に出展している
flower-chopinさんはお休みで
初めてレーヴボワットだけの出展です*。
めっちゃ不安!!!笑
でも、いつまでも頼りっきりではダメなのでしっかり頑張ってきます!
お近くにお越しの際は私のテンパってる姿を見に来てやって下さい♪

ちょっと新作も作りたいと思ってますので、出来たらまたブログに登場させますね*。

オンラインショップ、HPはこちら↓

1414252252003.jpg