吹田・関大前駅より徒歩5分
ママのからだとこころ、そして笑顔を応援!
ほっとひと息つける癒やしの時間と
からだ本来の力を取り戻す
体質改善リラクゼーションケアサロン
reve -レーヴ-のmieです。


昨日は
長年お世話になっている
産後ケアビィマインド
間宮美穂代表の
「プライベートチャクラ調整サロン 穂」の
オンラインオープン祝賀会にお手伝いとして
参加してきました✨



初①
オンラインでの祝賀会!
始まる直前までみんなでてんやわんやでしたが、初めてにしては
上出来だったんじゃない😆と
代表含めスタッフと終わってからほっと胸をなで下ろす😂 


初②
初司会!
僭越ながら、このような大切な会での司会をさせていただきました。
カミカミのところもありましたが😅、貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです😌


初③
エベレストビール🍻
普段ほとんどビールを飲まないんですが、こちらはスッキリ飲みやすい😆
今は入手困難なビールになっているとのことなので、ありがたくいただきました。


難波神社のすぐ横ということもあり、とても波動の高い場所になっています。


最後に代表にシンギングボウルを奏でてもらうと、手が熱くなりビリビリといいエネルギーを感じました。


昨日は「夏至」「新月」「日食」が重なるというとてもパワフルな日✨
そんな日に大きなパワーをもらい、今日からまた新たなスタートを切っていきます!

自分軸をしっかり持って突き進もう!

今週も素敵な1週間を💕

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。
reve公式LINEアカウント
ID→@293gfmfm
サロンのお得な情報、健康や美の情報を
週1回配信中。
登録していていただいた方には
お得なクーポンも配信しています💕
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+