みなさんこんばんは❗️
ゆうまコーチですびっくりマーク
総括ブログお待たせいたしましたグラサン
あげるのが遅くなってしまいすみません滝汗

それでは2022年冬のお楽しみキャンプの2日間を振り返って行きましょう!

1日目

    

①バス出発バス


いつもであれば緊張してる子も何人かいるはずなんですが、みんな緊張の『き』の字もなかったですニコニコ


お菓子タイムカップケーキ

みんな美味しそうなの食べてたな〜酔っ払い





    

​②プラネタリウムパソコン

色々な星座をみて、『あれ知ってる〜』『あの星座可愛い』など楽しそうでした音符

星をみて幼稚園生の女の子が小さい声で『綺麗キラキラ』と言っているのを聞いて連れてこれてよかったな〜と感じましたブルーハーツ


写真を向けると何も言っていないのにピースしてくれるの嬉しいんですよねチョキチョキチョキ







    

③お昼ご飯&ニュースポーツおにぎりランニング

バスでちょこっと移動をした時に一緒に撮りましたグッ


みんなで、お昼ご飯を食べてパワーMAX上矢印上矢印


今回は6種類のニュースポーツを準備しましたOK

初めて見る道具やニュースポーツにみんなウキウキしてましたにっこり

5点の場所に入った時はみんな大盛り爆笑


どのニュースポーツも楽しいと言ってくれてよかったですニコ




    

④夜ご飯&ビンゴ大会サンタ


ニュースポーツ終了後、施設に移動してベッドメイキングを行い、夕べのつどいに参加してついに夜ご飯ウシシ

夜ご飯はバイキング!!

好きなものを好きなだけイエローハーツ

おかわりする人も沢山いましたグッ


ご飯を食べた後はお風呂にレッツゴーダッシュ

コーチも含めみんなで仲良くお風呂であったまりましたハート


1日目最後の夜はみんなが楽しみにしていた、お楽しみビンゴ大会サンタ

サンタも登場しましたが、盛り上がりは微妙でした笑い泣き


2日目



    

⑤ベッドメイキング&朝のつどい

朝は6時30分に起床大あくび

昨日よりも雪が積もっていて、一安心ニコ


朝のつどい始まる前に後ろから写真を撮ろうとしたらカメラ目線でピースチョキ




    

⑥野外炊事炎


みんなで協力して焼きそば作り流れ星

全員で少しずつキャベツをカットナイフ

ザル2個分をみんなで切りましたニヤリ


『めっちゃ美味しい!』と言いながら沢山食べてくれてコーチたちは嬉しかったよニコニコ





    

​⑥雪遊び雪


焼きそばを沢山食べて、パワーをつけた後は冬キャンプの大イベントの雪遊び雪の結晶

前日の夜に沢山降ってくれたことや天気が良かったことなど、色々なことに恵まれましたニコニコ





    

⑦帰りのバスバス


帰りのバスではみんな疲れておやすみタイムzzz

仲良し兄弟爆笑


今回のバスでは同じポーズで寝るペアが多かったです泣き笑い


すごい体勢ニコニコ



そして、2022年冬のお楽しみキャンプも無事に終えることができましたびっくりマーク

改めて、今回参加してくださった皆様本当にありがとうございましたニコニコ

また、年を越した後は春キャンプがございますので、お申込みお待ちしております❗️

もちろん冬キャンプとは内容が違うのでそちらもお楽しみに!!


以上、2022年冬のお楽しみキャンプ総括ブログでしたルンルン



そして皆様、今年も1年間ありがとうございました爆笑

また来年もよろしくお願いいたします❗️

良いお年をお迎えください歩く


ゆうまコーチサッカー