ユーロは、まさかのポルトガル優勝
参院選は、普通に自民党が勝っちゃった今日この頃ですが、みなさん忙しいですか?
私もなんだかんだバタバタしてました。
バタバタしてるのに、娘が習いだしたバイオリンの音が調子悪いと、、、

ということで、バイオリンの修理できる所を調べて行ってきました。



表通りから裏道へ入り、さらにホソーーーーーい道を進んでいきます、、、

大丈夫かなあせると心も細くなってきました。。。シーン、、、



小さな小さなお店で、ハローって入ってみると、めちゃくちゃ頑固オヤジが出てきましたガーン

なんとか症状を伝えると、やってみようって言い残し裏へ行きました。。

でもこの店、居心地ええわー

古いレコード、楽器に囲まれて、なんというか、カビ臭いというか古い香りがして、歴史をかんじるっちゅうかね、ええわぁ〜
ええわぁ〜
って思ってたら頑固ジジイが、終わったぞ!って持ってきました

みなさんバイオリンが壊れたらここオススメです!

住所も店名もめんどくさいから書きませんが笑 
ではでは