HILOの女性スタッフ3人が、東京へカットトレーニングへ行ってきました

私たちのカット技法は、クープエフィラージュ(パリ式ドライカット)といってハサミ一本だけで作るPARIS生まれの物凄く難しいカットテクニック。

しかし、この技術を一回見ちゃうと他はやれません、、、やる気がしなくなるほど、難しい、、、難しいんだけど仕上がりが物凄くいい!!

今回は、数年ぶりにパリのスタイリスト、サンドリーヌが来日してトレーニングということでそれは行かないわけには行かないでしょう!!
行った日の帰りはみんなテンション上がってましたよアップ
自分が上手くなることは嬉しい、上手くなることでお客様も喜んでくださりさらに嬉しい、そして自分に自信が持てるようになります。
そんなカットに出会えたことは、私の美容師人生最大の転機だったなぁ~
まだまだ上手くなりたい!そう思える技術ですビックリマーク