2日目

ネルソンと言えば、エイベルタスマン波、そこは車で入ることはできず行こうと思えば船でいかねば行けません

せっかくネルソンに来たし、今回の旅の目的、トレッキングの次にやりたかったこと。。。

しかしあいにくの雨雨ということで、結構気温も低く寒い、、、諦めましたしょぼん

ということでオプションのププスプリングスへ

地図みたら泊まってるホテルから1時間半くらいで行けそうなので行きました、しかし地図ではわからなかったかなりの高低差。。。そしてくねくね道でゲロ第一号、、、、

なんとかたどり着いた~






駐車場から歩くこと5分くらい




伝わりますか?この凄さ!!!!!!


。。。。


。。


伝わらないよね~汗

とんでもない量の水が地球の奥底から何も音を立てずに静かに湧き上がりつづけ何もなかったところからいきなりでっかい川が始まる

その透明度は世界2位とか??

ものすんごい地球のパワーを感じますDASH!



喜んだ私は、滅多に撮らない自分の写真を頼みました(*´σー`)

ププで感動してると天気良くなってきました

じゃ近くのビーチへ行こうとなり調べると、、、と、、と!!!
なんとエイベルタスマンの一番奥のビーチの隣まで車で行けるじゃないですか!

行ってみました。











海でたっぷり遊んだら今日のお宿へ移動です

こんなところにあるの?

って探しながら恐る恐る小道に入っていくとありました






つづく