ようやく夏が終わる…泣き笑い


火曜 18/40 

鈴鹿くんは、今回も報われないのかなぁ〜?


水曜 ばらかもん

ホッコリ照れ安らぎしかない


木曜 ハヤブサ消防団

消防団のオジさん達、めっちゃ豪華陣!


金曜 初恋、ざらり

小野花梨ちゃん上手いよねぇ…

「鈴木先生」から12年かぁ〜早いわ


土曜 最高の教師

加藤清史郎くんがイジメっ子ってのが、意外!

今期ハマってます!


日曜 VIVANT

毎回目が離せない展開よねぇ


もう忙しすぎ!!

ドラマ多すぎて、追いつけないガーン

なら見るなよ…


他にも

「彼女達の犯罪」や

「何曜日に生まれたの」


面白いらしいけど、

もう見る時間がないチーン


ドラマの数を減らしておくれ…

そしてクドカンを民放に戻しておくれ…

良質な作品が配信に流れすぎ泣



そんな夏


2023年 8月19日と20日


18トリソミー写真展

inにじいろのいえ


無事に開催されましたニコニコ



そうそう!


16日には


朝日新聞の取材も受けて


ひなたは、新聞デビューもしました!㊗️



出産時や治療、最期の時など


話した内容は


記事にはならなかったけど、


3年の時を経て、


ひなたの話をする機会があった事、


本当にありがたかった。


小さいけど、


ひなたの新聞デビュー、


良い記念になりました照れ

私のブサイクな顔も載ってしまったがな…💧




写真展も


色々あったけど


無事に開催する事が出来、


沢山の方々に来て頂けて


本当に良かったです。


ありがとうございました。




今回、


私は、会計やslack、進捗確認等、

事務系で、



雛生ちゃんパパを運営中心に

(書記・グッズ発注・動画制作

 新聞メディア等)


ダブルひなパパママで


管理を2人で行っていたのですが、

まれママさんから夫婦と勘違いされたのが😂

まれちゃんご家族やきぃちゃんご家族にも

お会い出来て良かったです。


ひなパパからは、


とても学ぶことが多く、


勉強になりましたデレデレ

旦那にひなパパの凄さを語っていたら、

「恋が始まるの?」って🤣

そしたら、奏ちゃんママ(新聞掲載の子)も

旦那さんに同じ事言われたって笑い泣き

そういうんじゃないのよ笑



同じ18トリソミーの親だからこそ



共感出来る事、


経験した事、


話す事が出来て、


とても貴重な機会でした。





改めて


出会わせてくれた


ひなたに


ありがとう




そう言いたい












ボーっとして違う駅に降りたり、

兄〜ず達のスイミングの日を

忘れちゃう位(それはそれで問題だろ)

頑張ったと思いますニヤニヤ


写真展に出展すること、

18っ子家族と交流を持つことが

達成されたので、

次のステージ(就活)を

全力で頑張りたいと思います。


ひなたや他の18っ子達が

教えてくれたこと


「毎日を全力で生きる」


忘れずに、

私も頑張ろうと思います。