宮根誠司さんと初共演!!大阪色に染まった昼 | sa'Toshl攻撃続行中

宮根誠司さんと初共演!!大阪色に染まった昼

先日オンエアされました、読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2018」事前PR番組となる

「あのスターに会える!? 魅惑のベストヒット飯」

 

にて宮根誠司さん、林マオさんと初共演させて頂きました!!

 

リアルタイムにてご覧頂いた皆様本当に有り難うございます!

 

 

まだ番組をご覧になっていない方のために詳細はあえて控えさせて頂きますが、今回大阪のとある飲食店にて撮影させて頂きました。

 

収録中は宮根さんの、台本には無い巧みなアドリブに終始翻弄されつつも、決してToshlさんに失礼だと思われないよう精一杯アピールさせて頂きました!

 

収録スケジュールの関係であいにく写真は撮れませんでしたが、撮影終了後はお忙しいにも関わらず宮根さん、林さん共に初対面の僕に対してとても気さくに接してくださり本当に嬉しかったゼ!!

 

 

関東エリアでは日本テレビより11月10日にオンエアされましたが、関西エリアでは読売テレビより何度か再放送されるみたいです。

 

関西エリア(読売テレビ)

・11月11日(日) 6:30~7:00 【ベストヒット歌謡祭直前!】あのスターに会える!? 魅惑のベストヒット飯

・11月14日(水) 25:43~ 水曜スターナイト「あのスターに会える!?魅惑のベストヒット飯/みほちゃんねる」

・11月15日(木)10:25~10:55 【ベストヒット歌謡祭直前!】あのスターに会える!? 魅惑のベストヒット飯

 

詳しくは読売テレビ番組表をご覧ください。

http://www.ytv.co.jp/program-weekly/

 

 

本編である「ベストヒット歌謡祭2018」は11月15日(木)よる7時より日本テレビ系列にて放送されます!

 

Toshlさんがどの曲を披露していただけるのか本当に楽しみです!!

大阪城ホールにて観覧される皆様!

全国のお茶の間から視聴される皆様!

録画して後からじっくり視聴される皆様!

 

是非お見逃しなく!!sa'Toshl