2月7日渋谷REX!! | Re^ve 諒-ryo-オフィシャルブログ「諒のお部屋」

Re^ve 諒-ryo-オフィシャルブログ「諒のお部屋」

Re^ve諒-ryo-のオフィシャルブログ。

お疲れ様でした☆
久々のREX‼︎

とにかく楽しかった( ´ ∀ ` )ノ
けっこう本番直前までどたばたとしてたけど、始まっちゃえば楽しむのみ(=゚ω゚)ノ
ステージから見える皆の笑顔は本当に力になる☆
ワンマンに向けて、一緒にもっともっと楽しいLIVEを作り上げていこうね( ´ ∀ ` )ノ


そして、今月のVRはついに自分釈放されました(=゚ω゚)ノ
まだ、VRもらってない方は是非☆
てか、自分の分もらってくるの忘れちゃった(´Д` )

12月シギ、センターversion
1月 シュウ、センターversion
2月 リョウ、センターversion

と3ヶ月連続企画でした(=゚ω゚)ノ
手元にVRないから誰か12~2月のVRの画像送ってくれないかな~|( ̄3 ̄)|

次回のLIVEは
2月27日 渋谷REX

この日も最高に楽しんでいきましょう☆