新会員様 のフォトスタジオ撮影にご同行いたしました‼️ | 岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店をしております。
エステサロンも併設しており、自分磨きなど、1人1人に合わせたアドバイスをお伝えいたします!会員様限定に美顔エステのプレゼントや会員様限定の交流の場を開催しております。

フォトスタジオで撮影

エステを受け
美容院へご同行し
フォトスタジオで素敵な 
お写真を撮影いたしました!


岡山の結婚相談所
ブライダルパートナーレーヴ
仲人 生田かおりです

今日も新会員様の
素敵なプロフィール写真が撮れました‼️



会員様は以前
違う結婚相談所へ入会されていました!
今までたくさんのご苦労や辛い経験をされ
今は、ブライダルパートナーレーヴの会員に
なりました。
婚活は体力‼️
体力は抜群にあられる会員様‼️
今日もずっと笑顔で朝から帰られるときまで
生田さん、楽しかったし
こんな経験はしたことがないです!
もっと早く、生田さんの
ところに入会すれば良かった!
って言っていただきました!

ありがとうございます😊


これからが本番‼️
鬼教官にもなりますからね〜〜
覚悟くださいませ  笑

私の手作りカレーを食べ元気アップ⤴️



ブライダルパートナーレーヴ
生田かおり