こんにちはニコニコ晴れジュレのせきもとですキティちゃんきらきら!!


きょうは大人気のMT化粧品ドキドキのリニューアル商品を紹介しょうと思います好音譜


講習もあったばかりなのでホカホカの気持ちのまま書いちゃいますにひひドキドキ


今回新しくなったのはこちらっ!!

私も大好きな洗顔石鹸『コロイダル・ミネラル・ソープ』ですニコニコ

なんとこのソープが・・・
--*jurer blog*--



使いやすいチューブタイプになって生まれ変わりましたラブラブ

ミネラルいっぱいのホイップクリームのような泡立ちで、

汚れや皮脂・古い角質を吸着し、

毛穴まですっきりと洗い上げてくれますラブラブ!ラブラブ

クリアになったお肌はスキンケアの浸透も格段にアップするので

翌朝のお肌が毎日楽しみになりますよ好

(左の商品ですニコニコ)


--*jurer blog*--


ちょっと贅沢ですが全身にも使えちゃうんですガチャピンキラキラ

これからの暑~い夏!!とくに背中のくすみやニキビって気になりますよね(>_<)

白くてキレイな背中で夏を楽しめたら最高ですよねっにひひドキドキ


--*jurer blog*--


すいません。。何が変わったかまだ紹介していませんでしたねガーンあせる


実は、ニコニコラブラブ保湿成分や毛穴引き締め成分も加わりましたキャハハ

なのでより一層お肌に優しく洗い上がりも健やかに整えてくれます合格キラキラ



もちろんサンプルもご用意しておりますので

気になる方はお声かけてくださいねニコニコラブラブ


脂性肌の方毛穴目立ちの気になる方毛穴の黒ずみが気になる方

・ニキビにお悩みの方

一緒にキレイになりましょう好Wハート
--*jurer blog*--


まだまだ新商品もたくさんあるのですが

長くなってしまうので次回のブログで紹介させてくださいねニコニコラブラブ