こんにちは(^ε^)♪

エステじゅれの関本です★

お客様におすすめされて気になっていたキラキラキラキラ『有隣荘』キラキラキラキラ


先日、家族・親戚の方たちと食事をする機会があったので行ってまいりましたニコニコラブラブ






ほんとにほんとに素敵なところで
感動しちゃいましたニコニコラブラブ

綺麗な庭を見ながら美味しい食事を
堪能できるなんて。。目
幸せな時間でしたにゃLOVE


そしてこれ↓こちらっ!








私!庭も鯉も大好きなので
食事が終わってからは
もちろん庭の散歩へ好LOVE


びっくりな生き物に遭遇してしまいましたが。。叫びあせる今年の干支なのでいいことありそうですねにひひ!!


素敵な一日に感謝です☆














Android携帯からの投稿