疲れかな? | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします

こんばんは口笛
さおりです音譜

最近 ものわすれが、、、

数分前にやろうって決めてた事を思いだせない
、、、

不意にそんな時ないですか??

最近 睡眠がすくないからかなぁ?

気分転換にご飯を食べに歩く

ハンバーグを食べました目がハート
少し気分転換にはなったかなぁ〜

今 学校関係でバタバタとしているので
落ち着けばいつものさおりに戻ります 笑


🎃ハロウィン🎃
出勤するので見にきてね立ち上がる