やる気が出ない | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします

やる気が出ないマンのさおりです

最近何もやる気が出なくて困ってます…

やる気がおきない
やらないといけない事が溜まる
期限ギリギリで焦ってやる
ルーティンを繰り返してます

起きたら体が重く何も手につかない…
私だけかな?
病気って感じでもないし
気持ちの問題かなぁ?

寒いから動きたくないのは
あります!

気分転換にカラオケとかで
ストレス発散すれば変わるかな?

ストレス発散に
ボーリング🎳
やりたいなぁ

今週はハロウィンコスプレあります!
是非 遊びにきてね!


激辛を食べて元気チャージ


できません 笑笑