牡蠣 | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします

お久しぶりです!

れみだよ!

今日のブログ担当!

何書こうかな?
写真を見返すと
この間食べた
「牡蠣」
写真を発見!

寒くなるにつれて私は美味しいと思ってますが
調べると11月頃からいいみたい…
3月〜4月が1番良いみたいです!

感が当たってました 笑


この間食べたやつもかなり
プリプリの大きいサイズでした口笛びっくりマーク

最近 昼職が忙しくあまり出勤できてませんが
出勤した際は楽しく飲みたいなぁ

是非 遊びに来てください!