おつです(o^∀^o) | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします



こんばんわー土曜日担当なつみです(o´罒`o)ニヒヒ♡
もうお盆休みですねー
reveは14日から17日まで
お盆休みになります。
18日からは営業してますので
みなさんじゃんじゃんお越しください(´︶`艸)♡

私はおやすみに鎌倉に旅行に
行ってきます( ´͈ ꒫ `͈ )
みなさんもおやすみ楽しんでください♡
ひまだーって人はぜひreveで
女の子達と飲みましょー(☆∀☆)

ではではまた(๑>؂<๑)Շ^✩