もうすぐ完成!「六角形のマジックボックス」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたOさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「六角形のマジックボックス」

Oさまの作品音譜

 

外側はお持ちになったTilda の生地で。

蓋の部分は綺麗なピンクの無地

(US生地・・・だったかな?)

蓋の上にはすずらんのエンボス加工を

施されました。

 

 

蓋を開けると

六角形の小箱が二つチョキ

 

小箱の外側はTildaの生地

内側はmodaの生地です。

 

ふたの裏側と小箱の仕切りができれば完成です!

完成までもう少しグー

 

小箱の組み立てと

生地のカットなどご自宅でのご準備がバッチリでしたので

レッスン時間内に

ここまでお作りになられました合格

素晴らしいですね〜グッド!

 

このTildaの生地、とってもかわいいですラブラブ

 

Tildaとmodaの生地合わせや

蓋のピンクとの合わせ方など

上級者らしいOさまのセンスが光っていると思いますキラキラキラキラキラキラ

 

細かい作業や、パーツも多くて

なかなか根気がいる作品ですが

Oさまはここまでご丁寧にお作りになりました。

完成したらとっても可愛らしい作品になること

間違いなしです上差し

(既に可愛いラブ

 

次回はこちらの作品を完成させて

軽めの作品もお作りになる予定です。

次回も楽しみにお待ちしておりますクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ