「お月謝袋ケース」〜バザー用〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

バザー用にこちら↓の作品を作りましたニコニコ

 

 

「お月謝袋ケース」

 

バザーを運営する会の棚に眠っていた生地や

自宅にあった生地で。

 

 

 

 

 

こんな風に

封筒を入れたり

のし袋やマスクを入れたりできます。

 

他にも振込用紙やチケットを入れても上差し

 

とても軽くて使いやすいです♪

もともとお教室のレッスンにも

「ふくさ」はありますが

サイズや資材など色々変更しています。

 

バザー用なので

幼稚園や小学校ママに響くかなと思って

「お月謝袋ケース」という名前にしましたが

どうかな〜ニヤリ

お手にとっていただけますようにクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ