Tildaはやっぱりかわいいな〜♪「壁掛けレターラック」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたOさま、ありがとうございました音譜

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「壁掛けレターラック」

Oさまの作品音譜

 

お持ちになったTildaの生地で。

 

 

別角度からカメラ

 

直置きもできますが

壁にかけられるように背面にはDカンがついています。

 

Tildaの三種類の生地は

どれもとても可愛いですラブ

 

グリーンのお色味の良さもTildaならではグッド!

 

 

上部には濃いグリーンのブレードをおつけになりました。

生地の木の実の柄のお色とピッタリで

ちょっとあるだけで作品に締まりが出ますねグッド!

 

この作品は

前面が斜めに傾いているので

中に入れたものが取り出しやすい設計になっています。

この形ゆえの生地選びが楽しめるのも

この作品のポイントです上差し

 

いつもながらご準備バッチリのOさま、

三種類の生地をお上手に組み合わされて

とても可愛らしい作品に仕上げられました合格

完成度の高い、美しい仕上がりになっているのが

画像からもお分かりいただけると思いますグッド!グッド!グッド!

 

Oさまの作品を拝見しながら

改めて、Tildaの生地って可愛いな〜と思いましたラブラブ

Tildaの新作生地を久しぶりに買っちゃおうかな音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ