可愛い♪Tildaで「パスケース」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたSさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「パスケース」

(ジュイエ初級作品)

Sさまの作品音譜

 

体験レッスンにお越しくださいましたSさま、

お教室のストックからTildaの生地をお選びになりましたニコニコ

 

裏にはポケットがついています。

 

 

どちらの生地も

今は手に入るとしても

多分カットクロスくらいかな・・・

というくらい貴重な生地です上差し

Tildaの生地は安定の可愛いさですねラブラブ

 

Sさまにとって初めてのカルトナージュでしたが

パッチワークなど手芸をされるだけあって

ご丁寧な作業でとてもお上手でした合格

素敵な仕上がりが

画像からもお分かりいただけると思いますグッド!

 

初めてのカルトナージュを

お楽しみいただけて私も嬉しかったです音譜

ご入会ありがとうございますクローバー
 
次回も楽しみにお待ちしておりますニコニコ
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ