また作りました♪「蓋なしマスクボックス」〜オーダー品など〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

Creemaでオーダーいただいた作品を作りました。

 

「蓋なしマスクボックス」

 

外側はmoda、内側はリバティの生地で。

 

プリーツタイプの個包装マスクの収納用の箱です。

 

何度もご紹介しているので詳細は省きますが

こんな感じでマスクを入れられます。

 

Creemaで在庫切れになってからも

たくさんの方にご覧いただいているようで

また、再販のリクエストもいただいて

嬉しい限りですおねがい

無事にオーダーいただいた方にお届けできました。

 

 

こちら↓はCreemaでの再販用

 

グレーもお気に入りですウインク

 

こちら↓の立体マスク用のマスクボックスと共に

Creemaで販売中です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

風くん、人気が出過ぎてチケット当たらないんですけどーーーー

ジャンジャン当たっていた時期が懐かしい・・・