レザーで♪「バッグチャーム 」〜バザー試作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/renayoshihara/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke/

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

引きこもり生活もだいぶ慣れてきましたが、

我が家の生活にとって

一番感染リスクがある場所がスーパーあせる

食料品はほとんど宅配を頼んでいるので

スーパーには週1回、多くても2回しか行きませんが

それでも怖いな〜と思います。

 

そんな中で

無心にお掃除をしたり

カルトナージュをしたりするのは

気分が変わっていいですねウインク

 

 

さてさて

ここ数日、ちょっとやる気が出なくて

簡単なものしか作っていませんが

簡単なものでも

出来上がると、少しは達成感がありますニコニコ

学校関係のバザー用にバッグチャームを作りました。

 

 

「バッグチャーム 」

 

全部まとめてカメラ

 

 

中途半端に余っているレザーがたくさんあって

処分するには勿体ないな、と思っていたので

こんなものを作りました音譜

 

イニシャルと縁取りのエンボスを入れて

周りには木馬の細いパイピングブレードをつけました。

 

金具を買いに行くこともできないため

とりあえずネットで頼んでみましたが

使えそうなので

ゴールドも追加で注文しようと思いますグー

 

キラキラパーツやタッセルで

アレンジを楽しめそうですウインク

 

 

クリスマスチャリティバザーに出す作品は・・・

小さくて

手にとりやすくて

可愛くて

実用的で

材料費がそれほどかからなくて

作るのも簡単

 

というものがいいと思っていますが

これはピッタリじゃないかな〜ひらめき電球

 

簡単にできるので

作っていても楽しかったですニコニコ

また隙間時間に他のイニシャルでも

作ろうかなと思います音譜

バザーで売れるといいなニヤリ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ