リントンツイードで「レザーコレクションF」 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/renayoshihara/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke/

 

JGBA「ダブルポケットトートバッグ」レッスンについては

こちら

 

「レザーコレクションF」by MINTO レッスンについては

こちら

 

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

リントンツイードでレザーコレクションFを作りましたキラキラ

 

「レザーコレクションF」BY MINTO

 

生地はリントンツイード 、レザーはグレーです照れ

これまで私が作ったものは

自分用やオーダー品も含めて

全てスペイン製の生地を使っていましたが

春用にツイードで作ってみましたウインク

 

別角度からカメラ

 

内側もグレーです。

 

このリントンツイード は、以前作った

JGBA「ダブルポケットトートバッグ」と同じ生地です。

 

 

このJGBA「ダブルポケットトートバッグ」も

使いやすくてたくさん使っていますが

ツイードの「レザーコレクションF」も

早く持って歩きたいな〜と思います音譜音譜

 

出来上がった「レザーコレクションF」を見て、娘が

「私、この組み合わせすごく好き〜ラブラブ」と言っていましたラブ

はい、嬉しいです汗

そして

「ところで、私のはいつ作ってくれるの?」とのことあせる

あ、そうでしたてへぺろ

生地を考えなくてはね〜ニコニコ

 

 

「レザーコレクションF」by MINTO レッスンについては

 こちら をご覧くださいクローバー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ