素敵&可愛い♪Tilda ワークショップ「ミニアイロン台」&「フラワーベース」 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆Tilda & Friends ワークショップ&特別講習会受付中☆

 

Tildaショールーム(九段下)で開催します!

ワークショップの詳細は こちら  

特別講習会の詳細は こちら 

 

お申し込みは こちら からお願いいたします

 

プレゼント特別講習会プレゼント

11月27日(火)

特別講習会の日にも

通常のワークショップ作品をご受講いただけます。

 

インスタはこちら♪

https://www.instagram.com/renayoshihara/

 

犬クローバー犬クローバー犬クローバー犬クローバー犬クローバー犬クローバー犬

 

今日はTilda東京直営店での

カルトナージュワークショップでした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

「ミニアイロン台」

(井上ひとみ先生レシピ)

Tさまの作品音譜

 

Tildaのワークショップの定番12作品の一つである

「ミニアイロン台」ニコニコ

折りたたみ式でとても便利ですグッド!

 

広げるとこんな感じになります。

 

事前にショールームにお越しになり

生地をお選びになっていたTさま、

普段カルトナージュレッスンをご受講されているので

きれいに処理すべきところも

しっかりお分かりになっていて

とてもお上手でした合格

生地もずれずにきっちり貼れていますねラブラブ

 

「ミニアイロン台」は

井上ひとみ先生のなるほどなレシピで

カットクロス1枚でお作りいただけますクローバー

 

 

 

「フラワーベース」

Nさまの作品音譜

 

お好みのカットクロス1枚か2枚でお作りいただける

「フラワーベース」ブーケ2

Nさまは外側は私のサンプルと同じ生地、

内側は綺麗なブルーのドットの生地をお選びになりました。

 

カルトナージご経験者のNさま、

曲線のものは初めて、とおっしゃっていましたが

ちょっと難しい組み立てもとてもお上手でしたグッド!

根気のいる作品ですが

最後までご丁寧にお作りになり

とても素敵なフラワーベースになりましたキラキラ

 

二つ並べてカメラ

どちらも可愛いですねラブ

 

 

「フラワーベース」にはこんな風にドライフラワーを飾れます。

 

この「フラワーベース」にぴったり入る

ガラスの花瓶を入れれば生花も飾れますウインク

ワークショップではガラスの花瓶をおつけしています。

 

「フラワーベース」のワークショップは

次回11月27日で最後となります。

ぜひTilda東京直営店にお越しくださいませクローバー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ