自宅レッスン ~可愛い生徒さんのアクセサリーボックス♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



自宅レッスンの作品をご紹介させていただきます。

「アクセサリーボックス」

Mちゃんの作品♪

エッフェル塔や香水瓶などの
国産生地とTildaの生地で。

小学生のMちゃん
できるかな?と心配しましたが
工作が大好きと言うだけあってとってもお上手
ポイントもしっかり押さえて
きれいにできました

内側はこんな感じ。
小学生女子はブルーが好きなのよね
フランス製のタッセルもつけて
大人っぽい雰囲気になりました。

髪のゴムやピンをいっぱい入れる~と言っていたMちゃん。
最後は疲れてしまっておこたつでお昼寝
とっても可愛かったです
よくがんばりましたねまた遊びに来てね

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓