新浦安カルチャープラザ ~ たくさんの可愛い作品ご紹介♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



今日は、新浦安カルチャープラザでのお子様向けのイベントの日。
可愛い小学生たちがたくさん参加してくださいました
レッスンさせていただいたのは
「丸型チャーム」

こんなところでレッスンをしました



ピンク系とブルー系で生地やタッセルを準備しました。



どんな組み合わせにするか、
真剣に悩んでいる様子もとても可愛かったです

出来上がった作品はこちら
とっても上手に可愛くできました!

お写真はありませんが、
後ろはハートの窓つき

小さい子には難しいかな、とか
時間内に終わるかな、とか
カシメを打てるかな、とか
いろいろ心配しましたが、
みんなとっても上手でした
ひとつひとつどれも違う
世界に一つだけのステキなチャームが出来上がりました

またやりたい、と言っていただけて
私もうれしかったです。

夏休みにも新浦安カルチャープラザにて
お子さま向けイベントを
させていただく予定です。
楽しいイベントになりますよう、私も準備を頑張ります

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓