Tildaの新作生地とサンプル作りとレッスン準備と・・・ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

インフルエンザ、今年の流行はまだかな?
なんて思っていたら、流行り出しましたね
うちの子供は元気ですが、
子供のクラスは先週の金曜日から学級閉鎖
今日も明日もお休み
私の予定がいろいろと狂います~

今日は
子供の勉強を見たり、
レッスンサンプル作りやレッスン準備をしていました。
途中で、体を動かしたいという子供につき合って
公園で一時間バドミントンも
は~、疲れた

さて、先日Tildaの新作生地を購入しました。
生地を選ぶときはいつも迷います

こんな生地を買いました
このダークブルーはTildaではちょっと珍しいお色だな、と思います。
そして、今までとちょっと生地の風合いも違うんですよ
Tildaの生地を使い慣れている方なら
お気づきになるかな、と思います。


この生地でいろいろ作る予定のものがあり、
レッスン準備とサンプル作りをしています。



ステキにできるといいな~

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓