青少年向けイベントのお知らせ♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」カルトナージュワークショップ 受付中☆

詳しくは、こちら までお願いいたします



今日は朝から買い出し
私は歩くのは好きなので、
歩けるか歩けないか、くらいの距離は
たいてい歩いちゃいます
今日もあっちこっちよく歩きました☆

問屋街から日本橋までも歩きましたよ。
日本橋三越の「Tilda & Friends」に
昨日ご紹介した「卓上ダストボックス」を納品もしました。
ワークショップ中の井上先生にもお会いして
嬉しい(というか、恐縮な)お話もさせていただきました

大荷物で帰ってきて
腕が痛くなっちゃいましたが
帰ってきたら子供の勉強を見なくてはいけなくて
もう、ヘロヘロです

さて、新浦安駅前の「新浦安カルチャープラザ」での
青少年向けイベントのお知らせです。

このたび、
青少年(小1~22歳以下)向けの
カルトナージュレッスンをさせていただくことになりました。
ありがたいご縁に感謝です

浦安市内の方には
明日、折り込みチラシが入るそうです。

こちら でご紹介していた
丸型のチャームをお作りいただけます。
生地やタッセル、レザーパーツのバリエーションは
ピンク系とブルー系でいくつかご用意する予定です。

材料費のみの
お得なレッスンなんです~

普段、お子様にレッスンすることは
あまりないので、
私もとても楽しみです

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓