Tilda でバッグ・イン・バッグ~日本橋三越ワークショップ作品♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

今日から仕事始めの方が多いでしょうか。
私は年末はスキーに行きましたが
お正月は予定に追われ、
カルトナージュを作り・・・だったので
ゆっくり休めませんでした

さて、ワークショップのサンプル作りも進んでいます。

「バッグ・イン・バッグ」

こちら でご紹介していた「バッグ・イン・バッグ」を
ピンクの可愛いTildaの生地で作りました。

前にも、後ろにもポケットがついています。

内側の生地は、
Tildaの2015年の秋冬コレクションから。

持ち手はピンクのレザーで、
お花とオープンハートのチャームもついています。

こちらの作品をお作りいただける
日本橋三越「Tilda & Friends」でのワークショップは、
1/30(土)10:30~13:00
に開催されます☆

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓