ワークショップ作品ご紹介~シルエットハイビスカス柄で~Part 1 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

雨が降ったり曇ったり
梅雨空が続いていますね。

今日は諸々用事を済ませて、
子供の帰宅が早かったので
ランチの準備もしなくてはいけないし、
明日テストがあるという子供の勉強も
見なくてはいけないし、
相変わらずバタバタの
自転車操業状態でした


手作りガラスアクセサリー作品展」で
オーダーいただいた
カルトナージュのチャームも作らなくては!


さて、昨日のワークショップでの作品を
ご紹介します。

 
  
Sさまの作品

カルトナージュは二回目というSさま。
綿が入った蓋で、ちょっと難しかったのですが、
私が少しお手伝いしただけで
さくさくとお上手にお作りになっていました。

 

中は黒と白のドット。
ドットもきれいに並んでいますね
無印良品のトレイを入れれば
細々したアクセサリーも
きれいに収納できますね。

 

お選びいただいたチャームは、
涼しげで生地にもぴったり


すてきな作品と一緒に
喜んでお帰りいただけて、
私もうれしかったです。
長時間、お疲れ様でした。


明日は、Part2 をご紹介します~


☆ NHKカルチャー ハワイアンカルトナージュ 一日講座 ☆
詳細 & お申し込みは 
こちら