こんなのいました | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

 今日は冬のような寒さでしたね。
我が家はまだまだ春休み

子供は勝手に勉強してくれていたので
私は今日はカルトナージュDAYでした

あーでもない、こーでもないとやっていたら
お夕飯の時間になりタイムアップ。
終わりは見えてきたので、
あと少し、がんばります!

新作はずっと作ろうと思っていたもの
出来上がり次第、ご紹介しますね。


さて、先日行ったキャンプのお話
もともと牧場だったキャンプ場には、
こんなサイロがドーンとありました。


 

牧場って感じ


ウサギとか・・・

 

ヤギとか・・・

 

羊とかいました。

 

牧場って感じ


写真を撮っていたら、

 

ジロッ、とされました。

これだけの動物がいるだけでも
なんか
ニコニコできます。