紅葉狩り | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

昨日は、成田山公園まで紅葉狩りに行ってきました
のんびりお散歩にはちょうどいい広さの日本庭園が広がります。


ん~、気持ちいい~

 


四季のある国でよかったと思う瞬間

 


紅葉や

 


銀杏も

 
 

 公園内には、大きなカメラや三脚を持った
たくさんの撮影部隊がいらしたので、
へ~、このアングルがいいのか、などと盗み見しながら
私も写真をパシャパシャと撮りました。

でも、満足いく写真は一枚も撮れず。
やっぱりカメラは難しいなあ、と思ったのでした。



お散歩の後は、鰻☆

 


混雑を予想して11時に行ったらあっさり座れました。
でも、11時15分には満席!
12時過ぎにお店を出たらお店の中も外も大大大行列! 
早く行ってよかった~。


そして、鰻はとっても美味しかったです!


紅葉狩りが終わると、年賀状、大掃除、クリスマス、スキー、お正月・・・
まさに、師走、忙しいです!