あぁ~ラブラブ

めまぐるしい音譜(笑)

 

満開桜

 

全開ドキドキ(笑)

 

 

 

ここ最近 いろいろ氣がついたことが 沢山ありまして爆  笑

 

 

 

ひとつは

 

人への気持ち 想いピンクハート

 

 

ここに 制限かけてた自分がいたーチュー

 

 

とくに 男性に対して汗

 

 

 

女性に対しても

 

男性に対しても

 

相手を 想う気持ちは変わらないのに

 

男性に対して 想いをセーブしてましたあせる

 

表現することを セーブしてたあせる

 

愛おしいのにさードキドキ

 

 

これって

自分の中の 男性性に対しても そうだったと思うなーあせる

 

大切にしてなかった汗

 

男だって 愛されたいよドキドキ

 

大事 大事にされたいよドキドキ

 

 

 

なのにね

 

相手を想う気持ちがあるんだけど

それを表現すると 勘違いされるんじゃないかと云う 自分の妄想(爆)

 

やれ 怖いあせる(笑)

 

 

あとね

 

パートナーが嫌がるんじゃないかって 勝手に決めてる 自分に縛られてたーーーー爆  笑あせる

 

嫌がられて 失うことが怖かったんだろうねー

 

 

実際 過去のパートナーに嫌だと言われたこともあったし~

 

 

 

でもね

 

 

信じてたら そんなこと思わないよね

 

繋がってると わかるよねラブラブ

 

 

だって人を想う気持ちって 素敵でしょ~おすましペガサス音譜

 

 

不安だから そうなっちゃうんだキラキラ

 

 

要らないよね

 

もう

 

そーゆーの

 

 

 

そう思ったから 許可しました 自分にラブラブ

 

 

だって 想うんだもーんドキドキ

 

それが 私なんだもーんドキドキ

 

性別なんて 関係ないんだもーんドキドキ

 

みんなと 繋がりたいんだもーんドキドキ

 

 

キラキラドキドキ癒し 癒されたりドキドキキラキラ 

 

幸せなんだもーんドキドキ

 

 

 

 

循環するドキドキ

 

 

 

ソウルメイトって 同性だけじゃないの みんな知ってるよ~キラキラハートキラキラ

 

 

 

大事にするよドキドキ

 

自分の 想いドキドキ

 

 

 

みんな いつも ありがとうドキドキ