最近急に枕が合わなくなった?? | Reve de boisへようこそ♪

Reve de boisへようこそ♪

オーダーメイド枕を通じて
眠りのご提案をしている
Rêve de bois(レーヴ ドゥ ボア)の
お知らせなどなど。

もしかして…低反発の枕を使ってませんか?


秋~冬の時期にRêve de bois~レーヴ ドゥ ボア~に枕の悩みでお越しの客様の中に、かなりの確率で低反発枕を使われてる方がいらっしゃいますまくら


低反発素材は、気温によって硬さが変わると言う特徴があるのですえ゛!

四季のある日本では、一般的に夏は柔らかく、冬は硬くなってしまうのです↓


元々は、NASAの宇宙飛行士向けに開発されたもので、打ち上時にかかる重力や飛行中の飛行士への負担軽減が目的でしたNASA


ですので、体重を支えて、その重さを分散(一点に負担がかかりにくい)してくれる機能があって、低反発の枕に頭を乗せた時のふわ~っと沈むあの癒し感はーと。はなかなか他の素材では真似できない感触なのですキラキラ


ちょっと調べた所、冬でも頭を乗せていれば体温で柔らかくなるとのことですが…室温も影響してくる気がするので…また暖かい季節が来たらsei心地よく使えると思いますぐぅ~。


枕の高さ計測は無料です0円


枕が合ってないなぁサゲ朝起きたら肩が凝ってるう…などお悩みが有りましたら、ぜひ最寄りの店舗にお越しください(*´∀`*)ノ

ペタしてね