でか盛り唐揚丼 680円 | Reve de boisへようこそ♪

Reve de boisへようこそ♪

オーダーメイド枕を通じて
眠りのご提案をしている
Rêve de bois(レーヴ ドゥ ボア)の
お知らせなどなど。

ルミネ立川から歩いてすぐのひなたかなた と言うお店でランチをしました昼

ランチは680円で、大盛りにしてもお値段そのまま!

特に男性には嬉しいお店ですねぁげ㊤


どのメニューもそのまま注文してもかなりの量の丼なのですが、大盛りを注文された方の写真


Reve de boisへようこそ♪

唐揚げが飛び出してますキャハハ☆

最近流行の3Dですね笑お味もなかなかの様ですheart+kira*


私が食べた「サーモンいくらとろろ丼」もおいしいでした♪

暑い日が続いてますので、夏バテ対策にスタミナを付けに行くにもGOODなお店ですね肉っ!