血液循環療法ってご存知ですか? | Reve de boisへようこそ♪

Reve de boisへようこそ♪

オーダーメイド枕を通じて
眠りのご提案をしている
Rêve de bois(レーヴ ドゥ ボア)の
お知らせなどなど。

以前レーヴドゥボアの枕をご購入頂いて、アメブロの記事にしてくださっていたアロマリさんありがちなキラキラ

枕の記事も嬉しかったのですが…血液循環療法って??となりましてじろーん


先月、念願の初訪問をしてきました!

一言で表現するなら「究極のイタ気持ち良い!」なのですラブ

で、先日おかわり(2度目の訪問(笑)をしてきましたラブラブ

2回目と言う事も有り、気持ち良すぎ&リラックスしすぎて半分は記憶が無いですzzz


なんと言うか、こういった説明があまり上手くないので、気になった方は是非↓こちら↓をご覧ください♪

血管アンチエイジングセラピスト「アロマリ」 ←アメブロです。

美と健康のアンチエイジングサロン Aroma:Re ←ホームページです。


けっこうたくさんの癒し所に行ったことが有りますが、プライベートサロンの中では断トツ一位です上げ上げ(※あくまでも個人の感想です。)


お店は2拠点で、完全予約制です。

今まで良いサロンに出会ったことが無い方、お住まいが偶然近くの方などなど、機会がありましたら行ってみてください(*´∀`*)ノシ