春ですね♪ | Reve de boisへようこそ♪

Reve de boisへようこそ♪

オーダーメイド枕を通じて
眠りのご提案をしている
Rêve de bois(レーヴ ドゥ ボア)の
お知らせなどなど。

先日、事務所のある大井町の線路沿いで桜が咲いているのを発見c.blossoms*


Rêve de boisへようこそ♪

桜って癒されますよね~テヘ


近頃の雨や強風の影響で、ほとんど散ってしまったのでしょうか?サゲサゲ


ところで、お花見はされましたか??

時々、いびきがうるさい(と家族から言われる)と言うお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。

お酒の飲みすぎも、いびきの原因になってる事が多いので、くれぐれも飲みすぎにはご注意下さいね注意


また、高さの合っていない枕(横から見た首の角度が不自然な感じ)が原因の可能性もありますので、もしかしたら…と感じたら、先ずはご自分に合った枕の高さを体験しにお越しくださいませ(*´∀`*)ノシ