いつもより早く目が覚めて、祝日だからもう少し寝ようと・・・。

あれ!?

2時間半経っていました。

お天気はぐずついていますが、歩こうかな。

近場で開催、さわやかウォーキング

 

2023年10月9日(祝)

『 秋の風を感じながら内津川河川敷ウォーク 』 に参加しました。

 

少し出遅れて内心焦っています。

電車がきてる! バタバタ走って・・・間に合った~!

って神領駅へいかんのか~い!!

それもそのはず。逆方向の列車に乗ってるもん。

 

気を取り直して折り返し、スタートの 神領駅 

 

歩き始めて間もなくの、お花。

 

雨が降っているような、いないような。

さわやか!? ウォーキング

服がしっとりと湿ります。でも傘をさすまでもないような感じです。

 

内津川

 

河川敷をずっと歩きます。

春は桜並木が美しそうです。

 

そのうち、川から水がなくなりました。なんで!?

 

キバナコスモス

 

しばらく歩くと・・・

あれ!? 水がある。いったいどこから?

 

藤ノ木公園

 

地蔵川 に鳥。

先ほどとは別の個体。

 

市街地を歩いて弘法大師像を目指します。

弘法大師像の内部

 

弘法大師

 

ゴールの春日井駅はもうすぐ。

春日井駅

 

今日は6.7kmの短いコースです。

後半は雨もやみました。

 

駅では、国境なき医師団 が広報活動をしていました。

少しだけですが、協力させてもらいます。

 

こうして3連休終了です。