運動会 | reve2ndのブログ

reve2ndのブログ

ブログの説明を入力します。

橋崎です。






今回は保育園運動会走る人





お弁当も保育園児らしくちょっとしたキャラ弁で

{21599144-ED9A-4AFA-8438-412F0DDE958A:01}


家族の顔のおにぎりです爆笑


最後の運動会の年長児と、運動会初の0歳児ウシシ


こちらも気合が入りますビックリマーク







VIDEOや写真はほぼ小学生のお姉ちゃんにお願いして


競技をしっかりと観させてもらいました音譜



VIDEO越しで観るの好きじゃないんですよね…




{45387F5A-BA87-4460-9BD8-EC0DCA99B3AB:01}



未満児のかけっこラブラブ


まだ歩かないのでワキをかかえながらトコトコしました


ニコニコ笑って楽しそうでしたアップ








{DF7CD518-AC82-45DA-A631-10D3EB23C9D2:01}


さすがの年長児は全ての種目をキチッとこなしますね!



どれも一生懸命でかっこよかったですドキドキ






大きくなったなぁ~と


どんなタイミングでもすぐに思ってしまいます



最後は親から金メダルのプレゼントキラキラ


先生も保護者も園児たちも涙涙あせる


素敵な思い出がまたひとつ増えましたラブラブ







保育園運動会あと5回‼︎



頑張りますよウインク



{A61DAF2A-0D29-4520-9CAF-C34ECE8BC4FB:01}










はしざき