
新しいムルティ 。電子制御のサス云々は置いといて、結構いい感じ。問い合わせも多いらしい。

ちなみにキーレス。電子制御バリバリなのにスクリーンは手動で上下っつーのがわらえる。

サス制御系。シート下はこんな感じだから、リアサスリンク式じゃなくってカンチレバー。

ちょっとエンジン掛けてもらった。ブリッピングだと少々ダルなレスポンス。でもツーリングならきっとこの方が楽でしょうね。

問題は脚付き。170以上無いとちょっと厳しいかな。値段もシートも高めな設定なのです。でも何かいいよな。
新しいムルティ 。電子制御のサス云々は置いといて、結構いい感じ。問い合わせも多いらしい。
ちなみにキーレス。電子制御バリバリなのにスクリーンは手動で上下っつーのがわらえる。
サス制御系。シート下はこんな感じだから、リアサスリンク式じゃなくってカンチレバー。
ちょっとエンジン掛けてもらった。ブリッピングだと少々ダルなレスポンス。でもツーリングならきっとこの方が楽でしょうね。
問題は脚付き。170以上無いとちょっと厳しいかな。値段もシートも高めな設定なのです。でも何かいいよな。