Click > All Sizesでサイズ大。
で、感想。市街地がおもんないのはわかりきっていったので、690SMを借りて市街地を抜け、ワインディングに着いてからRC8に試乗した。ちなみにブラインドが続く、コーナーのRも大きくない大型車には不向きなコース。ラインナップの中でも特にダルな690SMから乗り換えたせいもあってか、アクセルのツキはいいし、ブレーキはソリッドだしで、走り終わっても達成感ゼロな敗北感。ボクのヘタクソさはおいといても、このあたりは1098と同じで、気軽にパフォーマンスを楽しめるようなキャラじゃないっす。公道ではレーシーなポジションを楽しむくらいにしておかないと、欲をかいて全開だのフルブレーキングだのやっちゃうと悲劇が待っていることでしょう。ただし、セットが試乗向きになっているため、リーンの挙動はマイルド。ハンドルも相対的に高く、緊張するようなポジションじゃないです。ステップはもう少し前に移動した方がよさげ。
ところで、ボクみたいなチビは乗降時が大問題。跳ね上がったシートを跨ごうとすると股関節外れそう。。。
