むっちゃバイク多かった。

喜ばしい!


ただお昼前後だと、観光客の皆さんに少々煙たがられますね。

抜かない、煽らない、距離をあける、譲ってもらったら挨拶、このあたりに気をつけていても、

どうしても威圧感あるやろうし。ちと反省です。

ボクもスキール音は今後ひかえる方向で。。。



さてさて、今日もmixi関連の集まりだったのですが、○雄の主ケニーさんも遂に復活!

良かったね!


まだ足首にはブレース装着で軽バンでの登場だったけど、XRを貸すと嬉々として走ってはりました。

このおっさん(同い年)、ほんま何乗らせても速い。

足首動かへんくせに、リッター数台を引っ張りながら走ってたもんな~。


それから、ちんさんのライディングに初めて遭遇。

ん~速いね。つーかアグレッシヴ。

ボクにはもうムリ、あの走り。


※写真ありがとうございます>ちんさん&彼女さん


ハァ~若いってのは羨ましいっす。

でも怪我には気をつけてくださいな。




そうそう、ケニーさん、ちんさん、エラさん、KURIさんにXRを試乗してもらったところ、かなり好評!

ケニーおっさんはともかく、普段SSの人にはガンガンに攻められるモタードも楽しいでしょ?

非力だけど軽いから、コーナリングスピード稼げてスペックの割に速いんすよ。

ボクが特に速くないってこともバレちゃったけど。w


ノーマルのXRじゃ物足りないけど、少し手を入れると(僕のは少しぢゃありませんが…)

通勤にもミニサーキットにも使えるバイクに変身しますよ。

ちなみに、XRカスタムのノウハウはtactics-works に溜まってます。

メンテサイクルが長くかつ車検もないし、セカンドにどっすか?



そういえば、久しぶりにヒデヨシにも会った。

世間の荒波にもまれて、一人前のことを口にするようなっていた。

数周ランデブーしたけど、やられる前に止めといた。w


からめへんかったけど、大柳くんもおつかれさんでした。

その後輩くん、ケニ店バイトがんばってください。



つーことで皆さん、また安全かつ楽しく走りましょうね!