うっそーーーん。
走行写真ないやーん。
http://www.real1.jp/Real106R4_photo/index.html
唯一、これだけ。
あ、トールさん優勝おめでとうございます。
ほんでレアルワンは、良いイベントだと感じました。
トランスポンダーのおかげでしょうが、あの緻密なタイスケをほぼオンタイムで進行しちゃうなんて、ITってすげーみたいな。
雨による転倒者続出という場面もあったけど、対応も割と迅速だし、運営もこなれてる感じが。
それからタイムによるクラス分けっつーのも、それぞれに楽しめて良いんじゃないでしょうか。
ポイントシステムがちとわかり難かったっけど(未だに解ってませんけど)、
順位どうのこうのじゃなくても楽しめる要素多いし。
一部本気組の皆さんが申し合わせて21インチで参戦するなんてのも粋だなって思いました。
XLRやセローがあんなにも速く走るもんなんすね。
身近なバイクで走ってもらうと、マシンコントロールの凄さが伝わってきました。
だからってわけじゃないけど、やっぱモタードってグリップの限界超えてナンボなんすね。
いまさらだけど。
ブレーキを使った進入はともかく、慣性ドリフトっぽいのや、脱出のパワースライドを見てると、
あ~、モタードのかっちょよさや速さってグリップの向こう側にあるんやな~って思った。
ま、いざ自分で試そうとして、「オレにはムリっ~」って何度も結論が出てるんですが。
これもモトクロスで地道に練習しよっと。