助六に付き合ってもらい、慣らしツーリングへ。
花背から(途中はよくわかってない)花背へ帰ってくるルートで、距離は120km程稼げたかな。
途中、
・車と正面衝突しそうになる1
・車と正面衝突しそうになる2
・道路の真ん中で、寝そべる犬ににらまれる。
・道路の真ん中で、サラブレッドにキックをくらいそうになる
・動いている蛇を久々に目撃する
などのイベントをクリアした。
一応慣らしなので、80kくらいまでで抑えようと努力してみたが、
助六が案外飛ばすので、最後はどうでもよくなってきた。
イカンイカン。
エンジンの特性が変わると、別のバイクみたいになってしまい、少々困惑。
トルクが上がってるので、ぶん回さなくてもそこそこ走るんだけど、
エキサイティングな感じがね。。
ガマンガマン。
体力が落ちきっているからなのか、ダラダラ走ったからなのかわかんないけど、
走行距離のわりに疲れてしまった。
ところで、ご飯の時チャリのレーサーみたいな集団がいて、
彼らのスパッツの尻が、全員めっちゃ食い込んだ状態だった。
あれって、インナー履いていないのだろうか。
女性も一人いて、一瞬心が躍ったが、その状態ではなかった。
謎は深まるバカリ。

