こんばんはイエローハーツ

つなまよですニコニコ


ブログ見てくださっている方、

いつもありがとうございます飛び出すハート



今日は外に出ていたので、

タリーズでパスタを食べましたニコニコ

初めて食べたパスタ

お腹ぱんぱんになりました飛び出すハート


今日は14000歩くらい歩いた歩く

いい感じに足が疲れてるから

ぐっすり眠れそうお願い


先日健康診断あって!!

この歳になって1センチくらい背が伸びた驚き

計り直しても変わらず驚き

それとも誤差かしら爆笑爆笑

だけど体重も増えました煽り

少し前から緩くダイエット中です爆笑

軽く,ね爆笑爆笑


明日から世の中GWですね飛び出すハート

私は、間の平日は有給取りましたラブラブ


ではイエローハーツ