こんばんわ乙女のトキメキ

つなまよですニコニコ


今日はなーんにも予定がなかったので

ダラダラ過ごしましたラブラブ

なんか昼くらいから暑かったよあせる

暑かったりちょっとひんやりしたり、

体が疲れます笑い泣き笑い泣き



先日焼肉を食べました飛び出すハート

最近美味しいもの食べれて幸せです飛び出すハート

焼肉はゆっくり一枚ずつ育てて食べたいナイフとフォーク

たまに、ガバっとぐちゃっと焼く人いるけどそれ

されちゃうと食べる気なくしちゃいますあせる

なのでできるだけ焼肉は少人数で、

ぐちゃっと焼かない人と行きたいですニヤリ

ご飯と食べるときはいいかもだけど、

私はお酒飲むのでネガティブあせる


明日からまた仕事頑張りましょネガティブネガティブ


ではラブラブ