こんにちはスターつなまよです爆笑


みなさま、連休はゆっくり過ごせましたか❓

それとも仕事、家事などなどお忙しかったですか❓

私はゆっくり心を休めることができましたびっくりマーク

けど休み終わるの早すぎ。。笑い泣き


ですが。。。

1年ほど前から定期的に検査を

している大学病院で、少し前に、

高度異形成。。。

子宮頸部に異常ありの結果となり、

手術することになりました。。。

前から異常はあってずっと経過観察でしたショボーン

連休でやっと現実を受け止めた状況あせる

ちょっとずつ記録として書いていきますくるくる


今週は毎月お楽しみのお給料日だ拍手

3月はあまりお金使わない月だったな〜

ふるさと納税のお肉も届いたので上手に節約していきたいラブ


ではスター