TVロケ
今日はリヴァックスのリノベーションブランド『REISM』でTVの取材。
ランドクリエイトの角南社長 &某女性お笑いコンビの一人が物件の紹介。
その某タレントさんに『雰囲気が似てるから角南社長と同じ会社の人かと
思ったあ!』 と。。。。。
どこがだろ?
オレあんなにさわやかじゃないし。
残念ながら似てるところ確認できていません。
誰か教えて!
角南社長本日はありがとうございました。
次はゆっくり!
二股宣言
ということで
本日より『二股』かけることをここに宣言します!
今期より体制が変わり
マーケティングDiv.からリノベーションDiv.に移りましたので
今までこのブログより更新が少なかった
REISMリノベーションBlog を並行して更新していきます。
基本的にはこのブログは個人的なこと、会社のことを中心に
REISMリノベーションBlog ではリノベーションに関する事を
書きたいとは思っていますが、いかんせんリノベーションを事業として
行っている会社ですので訳がわからなくなることは目に見えていますが
皆様の温かいご支援を受けつつ、がんばりますので
宜しくお願い致します。
特にリノベーション物件を購入予定の方、賃貸希望の方は
NEW物件のヒントが隠されていますので注目です!
読者登録がまだの方は是非!
最大公約数から最小公倍数へ
何の雑誌だか忘れたけど秋元康氏のインタビューが非常に印象に残っている。
今までの日本は『最大公約数』が重要であった。
これからは『最小公倍数』だと。
要するに大衆や万人受けという価値観から
嗜好が細分化されてきている分、
個々の趣味・嗜好があり、同じ価値観の集合体がコミュニティーと
なってきているんだという様なこと・・・・
何だか言葉にすると曖昧な感じになってきちゃたけど、
要するにマジョリティな社会ではなくマイノリティの集まり的社会なんだと言うこと。
この程、リヴァックス よりリリースしたリノベーションシリーズ
REISM-koko はまさにそれ!
マイノリティな物件達の集まりなのです。
多くの人が何となく妥協できる部屋、空間ではなく
ある共通する価値観を持つ人にだけ『刺さる』部屋、空間。
「絶対こんな部屋になんか住みたくないっ!」って人がいてもいいんです。
ただし、「何としてもこの部屋に住みたいっ!」って人が群れてくるような
そんな物件を数多く、世に出していきたいと思います。
まだREISM のメールニュースに登録していない方は
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皆様の登録待ってます!
ニューヨークへ
行きたいか~っ!
by福留さん
リノベーション業界の同業BのMさんがこの度
ニューヨークの会社に就職が決まり、仲間内で送別会を開催しました。
場所はお約束、目黒の『Teppan仁六』
Mさんはパッと見素敵女子だけどかなり自由な無敵女史。
この期に及んで
『不安だ~』
『緊張する~』
などと言ってはいますが、それ以上にやる気オーラがメラメラ。
きっとNYで昨今のアメリカ発世界恐慌の救世主となってくれると
信じてます。
がんばれ!M田!
ちなみに昨日の仁六にはまたもややられました。
当日の昼に
『NYへ行く友人の送別会なんでテーマはNYでヨロシク!』
という自分の無茶振りなどモノともせず
ホスピタリティータップリな演出で感動でした。
1、デコレーションお好み焼き(ローソク付)
2、NYヤンキースのユニホーム
3、セントラルパークをイメージした帽子
4、同じくセントラルパーク仕様のくす玉から星条旗柄のメッセージ
5、他のお客様も一緒にクラッカー
というTV番組も真っ青の演出の一部はこれ!
オサムさん、ケイボーさん、メグさん
あざ~す!
皆さんもTeppan仁六においでませ!
REISM HP リニューアル
さあ!本日よりリノベーションブランド
のホームページが
リニューアルされましたぁ!
と同時にシングル向けのワンルームリノベーションシリーズ
「REISM-koko」
も同時に発表と2009年幸先良くスタートが切れました。
ご協力頂いたREISM BDPメンバーの
わかおさん、ほしさん、こだまさん
暮れも正月も無く作業に明け暮れて頂き、本当にありがとうございました。
また、設計、施工に関わっていただいたアライアンス先の皆様、
取材に対応して頂きました入居者の皆様、
スタイリストの窪川勝哉さんに、カメラマンの山本まりこさん。
インテリアショップの皆様。
などなど
数多くの方々にご協力頂き、本当にありがとうございました。
シンペー、クマ、マッキーもお疲れ様。
今年はこの
「REISM-koko」
を2009年のヒット商品番付の横綱にするべく
社員一丸となって不動産業界を・・・・
いや、日本経済を
いや、世界経済を盛り上げていきます。
皆様!
「REISM-koko」
をよろしくお願い致します。








