リノベーションという選択
昨年後半から当社の中古マンションブランド 『REISM』 の
メディアへの露出が増えています。
詳細はマーケBlogで
当然、マーケ担当のパブリシティ戦略上いろいろ仕掛けてはいるのですが、
それ以上に設計を担当してもらっているtele-design さんをはじめコラボレートしている
インテリアショップの方々や記者の方々のご協力のおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、そのメディア露出により様々な反響が来ています。
購入を検討されている方、賃貸希望の方、リノベーション工事希望の方など
色々と頂きますがその中でも意外なのが
『投資用として購入を検討したい』
『投資目的で所有しているマンションをリノベーションしたい』
こんなマンション経営に絡んだ問い合わせです。
リヴァックスの創業メンバーは元々投資用のマンションデベロッパー出身ですので
ある意味本職といってもいいほどですし、実際に投資用の中古マンションの販売も
事業として行っていますが、予想外の反響です。
賃貸市場での競争力を長期で考えた場合にリノベーションというキーワードは
これから先、より注目されることと思います。
その中でもリヴァックスは不動産を通じて喜びや楽しさを提供するという理念を元に
住まう人、貸す人、借りる人に満足し続けて頂けるような物件、サービスを
提供できる様精進していこうと思います。