さ、寒いよ~ | Lily beauty circulation
シドニー寒すぎる~。

寒いとパワーダウンしちゃう私。

午後からニコがお友達と

公園で遊ぶ約束が、、、

風ピゅ~ピゅ~ふいてる~

こんな中ほんとに外で遊びたいの?

っときいてみると2度返事で

『YES!!』

マジかよ~っと震えていたら

相棒「僕が連れていくよ~」って

あなたまだ仕事中では???
まっ連れていってくれると言うのだから

甘えちゃおう!!

約束してたママに私行けないから旦那行く~って

連絡したら

『You  are so lucky!』っと言われたわ。

ごめん、やっぱり寒いの無理!
外へ出る時は

ちゃんとゴミも持っていってくれる

優しいとまこ、最高!
さて残された私は勉強でもするかな!

ロックダウン中に学校から送られてきた

このちっさい鉢と種。腕時計横に置いたから

どれだけ小さいか分かります?
今じゃ豆がなるほど成長。
うちではいつもお水をあげる時

声がけしているから?

どの植物もよく育ちますよ~!

言霊って凄いわ!

ってこれ書いてたら相棒から写真がきた。

最初木に同化してどこにいるのか分からなかった

老眼進みすぎ、とほほ
寒そうだけど楽しそうで何より!!